昨日の天気予報で

今日の体重は24.2kgでした。

午前中から、ひょっとしたら雨が降ってくるような事を

言ってたので(泣)日の出散歩に出掛けても!誰もきてないのが

わかってたけど、雨が降る前にと思ってか?父ちゃん散歩に

連れてってくれてさ♪早めにいつもの事を終わらせちゃって

雨が降ってくる前に牛(もう)一度散歩に連れてってくれる様な事を

言ってくれてさ)^o^(まだ、今のうちなら散歩に出掛けられそうだよ〜ん

父ちゃん。それじゃあ〜、雨が降ってくる前に散歩に出掛けてこようかね?

スタフィー☆もたもたしてたら降ってきちゃうから、散歩に行ってこよう。

ガッテン承知のすけでやんす( ^)o(^ )