あたいと父ちゃん、

今日の体重は24.1kgでした。

久々の長丁場のお出かけでちょっと疲れちゃってさ(>_<)

今朝の日の出前散歩に出掛ける元気もなかったんだけど、

それでも、時間をずらして短時間散歩に連れてってくれたよ。

で!今日は?なんの用事か分からないけど、区役所と銀行に

用事があるらしくて出掛けるからって♪あたいに一緒に付いて着てってさ。

う〜ん、どうしようかな〜(笑)

あたいが一緒じゃなければどこにも出掛けられない父ちゃん?

でも、あたいが来る前は白杖で一人で出掛けてたんだって言うのに

あたいが来てからは、すっかりあたいに頼ってばかりの父ちゃんが言うのには、

白杖歩行の時よりも歩く速さも違うし、何たって障害物を気にせずに

安心して歩けるし、あたいが一緒だと常に温もりを感じながら

歩けるのが、なんたって勇気を貰えるらしんだけど、あたいからすれば

あたり前田のクラッカー?あ、あたりまえの事なんだけどね(微笑)