ようやく、検査で一日が長かったのが

今日の体重は24.2kgでした。

終わったのは、良いんだけど(微笑)ポリープが出来てて取って

貰ったのは良いんだけど、言ってみればようは簡単な日帰り

手術みたいになってさ、検査が終わったら美味しい物をたらふく食べようと

思ってたのも(泣)束の間のひと時で!その思いもポリープを取ってもらった

事で無残にも砕け落ちちゃって、一週間はお粥などの負担のない物に

してくれって言われた父ちゃんの落胆さの顔を見せてあげたかったね(笑)

でも、そんな事を言われても素直に守る父ちゃんだとは⁉あたいには

思えないんだヨネスケ。って言うか?守る訳ないって言った方が正しいカモメ。