大腸検査が

あんなにも、大袈裟でまるで♪手術みたいに心電図や血圧計や

脈拍計など色々付けてやるもんだとは思ってなかった

父ちゃんだけど、検査中あたいは検査台の下で終わるのを

待たされた時に、時々父ちゃんが発する声がっう、うって唸り声で

父ちゃん検査中に先生に苛められてるのかと思って

立ち上がる事もしばしばで、挙句の果てには♪

ポリープが3つあるから電気メスで切り除くからって言われたけど、

そのポリープが腸内のひだひだに隠れちゃってて見付けだすのに

先生も苦労しちゃってなかなか見つけ出せなくて♪その分時間が

かかってようやく切り取ってくれて良かったけど、

これって?結局、簡単な手術になったと思うあたい!

まだ?いくつかのポリープらしきものがあるからって言われて

来年また大腸検査をして今回見つかったあやしげなポリープを

調べないと駄目だって言われても、父ちゃんが来年も検査をして貰うかが問題…