父ちゃん、今日の

今日の体重は24.2kgでした。

予定の計画では、早朝から散歩に出掛けて帰ってから

いつもの通りにあたいに一連の綺麗、綺麗の世話をして

遅めの朝餉を食べてから一休みして散歩に出掛けるって

予定をたててたみたいの♪本当の理由をばらすと(笑)

明日の検査で今日は?昨日よりも、食事制限が厳しくなってて

空腹を紛らわす為の姑息な予定だったんだけど、あたいの眼は

誤魔化せられないんだカラヤン)^o^(。

でも、本当に午後から結構な勢いで降ってる雨が止むんだろうか!

止んで貰わなくちゃ散歩に出掛けられないし、ちょっとでも歩いて

カロリーを消費しないと肥っちゃうっ手羽先?てば、父ちゃん。