父ちゃん、明後日の

今日の体重は24.3kgでした。

大腸検査の為に今日から、食事制限で野菜、肉類に

饂飩、蕎麦にパスタ類に、な、な、なんと御飯が食べられないらしくて

なんで?二日前からそんな食事制限があるんだって

ちょっとおかんむり気味で♪あたいに愚痴を言うんだけど、

あたいだってそんな事言われたって!リンダ困っちゃう状態(笑)

だったら、そんな検査するって言わなきゃ良かったのにね。

多分、そんなに?食事制限があるだなんって知らなかったから、

きやすく検査するって言っちゃったんだろうな〜。

まあ〜、自業自得ってやつざんす(爆笑)

父ちゃんの事だから、多分、きっと二回目の大腸検査を嫌がって

今回が最初で最後の大腸検査だとあたいは思う( ^)o(^ )