父ちゃんたら

今日の体重は24.1kgでした。

今日、胃カメラ検査で昨夜から食事制限で流動食しか

食べてないからって(泣)今朝の日の出前散歩に

出掛けるのを勘弁してって言って連れてってくれなかったんだヨネスケ

今、空腹でちょっと機嫌が…。でも、まだ今日は良いんだけど、

来週初めの月曜日は大腸検査で2日前から食事制限でパンとか豆腐とかしか

食べられないらしくて、なんで?2日前から食事制限なんだって

ちょっとおかんむりで(怒)あたいとしては、この週末から月曜日の

検査が終わるまでは父ちゃんの近くに寄るのを止めとこうかなって。

早く検査を無事に終わっていつもの様に楽しい散歩に連れてって欲しいと思う♪