あしたは(泣)

今日の体重は24.1kgでした。

胃カメラ検査だから今日は大人しくしてようかなって父ちゃん。

でも、父ちゃんの検査だからってあたいの散歩に出掛けるのとは

関係ないから、ちゃんと散歩には連れてけよってんだ〜(笑)

でっさ〜、日の出散歩前の友達のちびっ子ギャング達は

明後日の祝日から一泊二日で菅平って言ってたっけか?

また、別のお友達と旅行に行くんだってさ。

父ちゃん、あたい達もどこかに旅行しようようぜぇ〜。

帰って来てから、よくよく考えてみたら(笑)金曜日を休めば

4連休って事に気が付いた父ちゃん。今頃分かるなんて

やっぱりどこか間抜けな父ちゃんがここに居るんですヨネスケ(爆笑)

喧しいスタフィー。そんな事ばっかりブログに書いてると

御飯の量を減らしちゃうよスタフィー

あ、きたね〜な父ちゃん♪そうやってあたいの事を脅かすのってさ。