今朝は、そんなに

今日の体重は23.8kgでした。

寒くなかったので父ちゃん頑張って日の出前散歩も

途中で諦めないで( ^)o(^ )グランドまで行ってくれて

お友達と一緒にボールを追っかけまわれて楽しかったやんす(#^.^#)

でも、やっぱり日の出前後になると急に寒さが身に染みてくるって

父ちゃん言ってたよ♪でさ、随分長い間咳が止まらなくてさ

さすがに心配になってきたらしくて、これから掛かりつけの先生に

診てもらいに行くからってあたいに付いて着てだってさ。

だったら?悪くなる前にもっと早く診て貰いに行きやがれってんだヨネスケ(怒)

医者嫌いにも程がある父ちゃん。あ、きっと痛くされるのが怖いんだぜ(笑)