横浜のヨドバシカメラに

今日の体重は23.9kgでした。

iPhone用のコードレスのイヤフォンマイクを

探しに行くんだってさ♪コードがあるのは持ってるんだけど、

ちょっとした時にコードを引っ掻けたりして

邪魔な時があるからだってよ。でも、コードレスのイヤフォンマイクが

あったとしてもちょっとお高いんじゃないの父ちゃん。

そうなんだよねスタフィー、それが心配って言うかちょっと

心配な所でもあるんだけどねスタフィー(泣)

で、話は全く違う話題になるけど、今日、サッカーUー23のリオ五輪出場を

掛けたイラク戦が放送されるんだけど、いつも父ちゃんの横に寄り添いながら

寛いでるんだけど、その時は父ちゃんの横になるべくなら、寄り添ってるのは

ちょっと遠慮したいなって思うあたいです( ^)o(^ )

だって?実況を聴きながらうるさいのなんのって静かに寝ていられないだよね。