今朝、父ちゃん防寒装備も

今日の体重は24.1kgでした。

しっかりとして(笑)ちょっと出遅れたけど、

日の出前散歩にあたい共々意気揚々と出掛けたまでは

良かったんだけど、まだ、誰も来てなくて父ちゃんと

待ってたけど、一向に誰もくる気配がなくてさ、じゃあ〜、父ちゃんと 

暫く待っても来なかったら(泣)帰ろうと♪そうだなあ〜?

30分ぐらい待ってても結局誰も来ないので後ろ髪引かれる思いで

帰り道にと進み帰ってきました。そりゃ〜そうだよね。

暮れになってさ、あたい達みたいにみんなはのほほんとはしてられないもんね。

あ、後ろ髪引かれる思いって?父ちゃんはその引かれる髪の毛が無いんだから、

当然♪後ろ髪を引かれるのはあたいの事だからね(微笑)