父ちゃん、一旦は

今日の体重は24.1kgでした。

目覚まし時計が鳴って起きたまでは良いんだけど、

余りにも今朝、寒かったので牛(もう)ちょっと布団の中で

温まってから、起きようと思ったのか?そのまま、また寝ちゃって

気が付いたら(泣)日の出散歩に出掛けても、誰もいない時間になってて

そのまま、散歩には出掛けないで(涙)今日、両国の眼科に出掛ける支度を

しながら、身体綺麗綺麗してブラッシングをして直ぐに出掛けられる用意を

してくれたけど、日の出前散歩に出掛けたら、慌ただしくて今頃、多分

褪せまくってただろうね♪

さてさて、そろそろ出掛ける時間も近づいて着たので、早めにでてあたいの

排泄をさせて貰って出掛けるとするべぇ〜( ^)o(^ )