雨降りで

今日の体重は23.9kgでした。

早朝散歩に出掛けられなくて(泣)スタフィー共々

朝から、どうやって!過ごそうか悩んでるんですけど、

まあ〜、午前中は綺麗綺麗で時間は過ごせて♪午後からは

シャンプー(#^.^#)したら、折角、シャンプーして綺麗になったんだから、

牛(もう)今日は散歩にも出掛けずに家でまったりした時間を久しぶりに

満喫しようと思ってるんですヨットハーバー。

あ、ヨットハーバーで思い出しましたが、

ありあけのハーバーって美味しいと思いませんか?

って、全然、スタフィーの事とは関係なかったですね。頭ポリポリって

言ったけど、頭皮なんだから?ポリポリじゃなくて

ツルツルって書いた方が正しい表現カモメ(爆笑)






iPhoneから送信