いやいやぁ〜

stafee04112015-10-10

毎日、体を拭いてブラッシングをしてるのにも

関わらず、最近滅茶苦茶毛が抜けちゃってさ(泣)

よくよく、考えてみたら!そろそろ夏毛から冬毛に

生え換わってくる頃になってきたかぁ〜。その抜けたスタフィー

毛を自分の頭に移植したくなるほど(爆笑)に滅茶苦茶抜けてさ、

っで、てさって?父ちゃん、なんか?馬鹿な事を考えてんじゃないの?

今、スキンヘッドで強面な顔をしてるからって、あたいの抜けた毛を

移植してロマンスグレーにしたら、自分だってダンディーになるって

自分勝手に思ってるでしょう?そんな事ばっか言ってると絶対に誰かが?

そんな事あるかって突っ込まれてるよ。

ほんと、そんな馬鹿な父ちゃんがあたいの飼い主だなんって

恥ずかしくてさ(泣)言えないぜぇ〜。

後ね、昨日、午後の散歩で歩いてる時に、まだ、蝉が元気に

鳴いてましたでぇ〜。ほんとに気候がおかしくなって

きてるのを実感しました。