今朝も、早朝散歩に

stafee04112015-10-09

今日の体重は23.8kgでした。

出掛けて、元気にボールを追っかけてて(笑)帰りは?

疲れたのか?それとも?歳を取って昔の様なイケイケな歩き方じゃ

なくなって、慎重な歩き方に変わってきたのかな…って。

自分には、どっちかになったのは♪ちょっと判断しきれないけど

どっちにしたって元気でいてくれるだけで良いんだけどさ( ^)o(^ )

あ、そうそう今日はいつもの帰り道を帰ったら(微笑)

途中でクロベエに会ったのは良いんだけど、熱烈な歓迎をされて

やたらと、顔を舐めるはチュ〜をいっぱいされちゃって、

すかさず、スタフィーが妬き持ちを妬いてクロベエと自分の間に

割り込んできて、あたいの父ちゃんだから駄目って思ってカナッペ。






iPhoneから送信