機種変で買い替えた

stafee04112015-10-08

今日の体重は23.9kgでした。

iPhone6sで写真のタイミングにようやく慣れたので

ボールを拾って走って帰ってくる躍動感が

出てるかなって自己満足してまっせ( ^)o(^ )

iPhone5とちょっと違ってiPhone6sはちょっと

遅くなってるか?シャッタータイミングを設定しなおさなきゃ

いけないのかもしれないけど、牛(もう)めんどくさくて

このままのタイミングにしとこカナッペ。

後ね、牛(もう)ちょっとしたら、父ちゃんがばあばが掛かりつけの

お医者さんから、市民病院に紹介状を書いて貰ったらしくて

それに♪父ちゃんがついていくから、当然のごとくあたいも

一緒に行ってきマッスル。でわでわ、バイバイキーン。






iPhoneから送信