恐、明日で

今日の体重は23.9kgでした。

高校野球の秋季大会の準決勝と決勝戦があるんですけど、

案の定♪駐輪場以外にバイクや自転車を止めてて

歩くのに大変な思いをしてて、牛(もう)何年も公園事務所に

対応をお願いしてても、今回はいい加減に頭にきて高野連の人に現状を

見て貰ってどんだけの近状の人に迷惑をかけてるのか

文句を言ったんですが、なにが迷惑になってるかって事を

把握しきれてないみたいで、そうって事は指導者としての

責任をないって事が今日ではっきりしたかな。

このことに対して!なにか意見がある人は遠慮なく

なんでもコメントをしてください。

いくらでも、自分の言う事が間違ってたとしても

それは?それで受け止めますから。

でも、言わなくて分からないなら、言って分かって貰えれば

良いんですけど、どうしても健常者の人って障害者の立場にたいして

しために見る傾向が、まだまだあるのが現状でさ(怒)

じぶんらだって、好きで障害者になりたくてなった訳じゃない(激怒)

障害者だって一人前の人間だって事を分かって欲しい。






iPhoneから送信