起きた時には

stafee04112015-09-26

今日の体重は23.9kgでした。

小雨?霧雨のような雨が降ってましたが、

早朝散歩に出掛ける時間帯には雨もやみましたが、

散歩に出掛けていつものグランドで走り回られたら(泣)

ドロドロになるわ、芝生の水しぶきでお腹もビチョビチョに

なっちゃうのが目に見えてるので、スタフィーには悪いけど

早朝散歩に出掛けるのをさぼっちゃいましたが♪

日中に散歩と買い物を兼ねてちょっと頑張って散歩に

行ってこようと思ってるんですけどね。

今回、iPhoneで新発売になった♪iPhone6sに機種変更するのに

クーポンが送られてきて、其れを使うと、多少は安く機種変更が

出来るらしいので、ちょっと聞きに行ってこようかなって

思ってはいるんですけどね(笑)

牛(もう)〜父ちゃんたら新好きのミーハーなんだからぁ〜( ^)o(^ )






iPhoneから送信