ぱちくりお眼お眼で

stafee04112015-09-25

今日の体重は24.1kgでした。

さり気なくつまらないって言ったような♪

雰囲気をただ寄せながら、食卓の下から

自分を見つめてるスタフィーの抑圧を浴びせかけられてる

気がするよぉ〜(恐)まあ〜、連休が終わった途端に雨が降るって

一体、何事かと思っちゃうのは?あたいだけかしら…!

今日は父ちゃんの眼の定期検診で両国の眼科の予約の

日なんだけど、この雨じゃあたいと一緒に出掛ける事も

出来なさそうなので、一体、父ちゃんどうするんだろう?

あ、もしかして>?あたいを留守番させて一人で出掛けて

言っちゃうのカナッペ?それは寂しいから、其れだけはダメダメ。






iPhoneから送信