散歩の途中の

stafee04112015-09-22

いつもの休憩場所で座って休んでたら、1分もしないで

噴水が噴き上げたので(笑)思わず、噴き上がってる噴水をバックに

スタフィーの写メを撮ってみました( ^)o(^ )

後ね、帰り道の途中で横断歩道を渡ろうとしてた時に

一台の車の走ってくるタイヤの音がして、他に車がくる音がしなかったので

その車が通り過ぎてから渡ろうと思ってたら、

なんとその車が止まってくれて(喜)クラクションを鳴らして

渡らしてくれたのが滅茶苦茶嬉しかったです( ^)o(^ )

きっと?普段からそう言った事をしてるんだなって

思うと、まだまだ、この世の中には優しい気持ちを持ってる

人がいると嬉しいなって思った瞬間でした。






iPhoneから送信