エ〜ンエ〜ン、父ちゃんが父ちゃんが

今日の体重は24kgでした。

寝坊して(怒)早朝散歩には出かけたけど、一足遅くて

皆と会えなくて、ちょっと怒ってるアタイです(激怒)

でも、まあ〜、早朝散歩に連れてってくれたのは良しと

するかなと…。午前様になっても、PCを操作してるから

朝、起きれないのが原因でさぁ〜、いつも通りにちゃんと

目覚まし時計のスイッチを入れてなかったしさ、父ちゃん

たまに入れ忘れる時があるのんだヨネスケ

今日は、その分ちゃんとあたいの事をかまってくれないと

言う事利いてあげない唐揚げ?あ、からね父ちゃん。

解ったか!このエロエロ禿親父めぇ〜。






iPhoneから送信