父ちゃん、今朝

stafee04112015-09-19

今日の体重は23.8kgでした。

起きたら、久しぶりに雨も降ってないから

早朝散歩に連れてけって様な顔でこっちをじっと

見つめてるスタフィーの視線をビシビシと感じてる

朝で(笑)久しぶりに皆にも会えるのが楽しみみたいでさ♪

グランドに着いたら、既にナナとハートが来てて♪その後

直ぐにヘッピーも到着して)^o^(後、ロコとメルモがくるのを

待ってたけど、ナナとハートの母ちゃんは(泣)今日は仕事だって

言って早めに帰ったけど、スタフィーとヘッピーは暫く待ってて

余りにも(涙)蚊に刺されるもんだから、ロコとメルモを来るのを

待たずに帰ってきちゃいました(泣)

明日は会えると良いねスタフィー( ^)o(^ )

唯、このシルバーウィーク中は朝と日中の気温差があるらしいので、

風邪などを引かずに気を付けましょうね☆






iPhoneから送信