今日は、早朝散歩に

stafee04112015-09-18

今日の体重は23.7kgでした。

出掛けられると思ってたのに、

よりによって(泣)雷雨だなんて(涙)

よっぽど?父ちゃんの日頃のおこないが悪いとしか

言いようがないヨネスケ。でも、大分、明るくはなって

お昼前には散歩に出掛けられるカモメ。

銀行に行ってこないと、このシルバーウィークで銀行も

休みになるだろうし、でも、ATMは作動してても自分にはATMを

上手く使えないので(泣)銀行員の方がいる平日じゃないと

タッチパネルを操作するのが難しくてね、便利にはなってるんだろうけど

自分達視覚障碍者にとっては、便利になる程使いにくくなってるのも

現実の所ですね。明日からは、天気もよさそうな事を言ってるので

明日からは元気にスタフィーと散歩を満喫したいと思ってるんですけどね。






iPhoneから送信