毎月、15日は

今日の体重は23.9kgでした。

スタフィーに薬を飲ませてノミダニの薬を

肩甲骨あたりに付ける日です。

これが、また、なかなか毛をかき分けてたらすのが

毎回一苦労なんですヨネスケ(笑)

でも、直接体に障りながら垂らすのもコミュニケーションの

一旦かなって思いながらも毎回頑張って付けてます。

っで、3日ぶりの早朝散歩に出掛けてレト軍団とも一緒に

遊べて喜んで走り回ってたみたいでっせ(#^.^#)

豚さんのピコピコ鳴るボールを咥えながら、取られないように

けんめいだったみたい。明日は、ペンギンさんにしてみようか?

スタフィー






iPhoneから送信