夕方の散歩で

stafee04112015-09-14

大分、銀杏の木の下を歩いたら、

銀杏の実が落ち始めて(泣)歩いてると落ちてる

銀杏の実を踏み潰しながら、まだまだ微かにですが

銀杏の臭いがし始めて秋が近づいて来るのを

感じながら、散歩に出掛けるのに気持ち良く散歩を

感じられる様になって来ましたよ(笑)

さてさて?皆さんは食欲の秋か?読書の秋か?

スポーツの秋のいずれかでしょうか?

うちの、父ちゃんはと言うと間髪いれずに食欲の秋だって

即答でした。父ちゃんいわく秋には美味しい食べ物が

出回るからだってさ。全く、いい歳して食い気しかないのかって

突っ込みどころが満載なあたいの父ちゃん。やれやれ(*^_^*)