恐怖(ホラー)、恐怖(ホラー)”ほらほら”

ブログを書き終らないうちに!車の走ってるタイヤの音が

雨がまた♪降り出した音に変わったヨネスケ

ついこの間まで暑さで散歩もろくに楽しめなかったのが

大分涼しくなってきて(笑)早朝、午前と午後に散歩を楽しめるように

なってきて( ^)o(^ )たまに多い日には夜散歩にも出掛けてられる様に

なったのに〜。9月は台風が多い月って知ってはいたけどさ(泣)

でも、そんなに散歩に出掛けてても、なぜ?父ちゃんの下っ腹が全然

へっこまないのさ(爆笑)…。あ、その事は置いといて♪

今は、雨が降って散歩に出掛けられないって話だからスタフィー( ^)o(^ )