ねえ〜、父ちゃん

今日の体重は24kgでした。

ここ何日かの、ブログの題名の書き出しが、あ〜あとか

牛(もう)とかまあ〜とかの後ろ向きな書き出しで始まってばかりでさ、

もっとさ、楽しそうな書き出しになると良いね父ちゃん。

今日も早朝散歩に出掛けられないのかぁ〜(涙)

明日の朝も早朝散歩に出出掛けられるかが?ちょっと

わからなさそうだしね。天気次第って事は重々分かってはいるけど、

ほんと、台風の野郎を恨んでも恨みきれないヨネックス(恨)

今、ブログを更新してる最中は雨もやんではいるけど、

これ幸いと散歩に出掛けようもんなら、雨が降ってきちゃうだろうし

こう言った天気の日って散歩に出掛けるのは難しいですね。

さあ〜、明日のブログの書き出しはどうなるんでしょう〜(苦)






iPhoneから送信