雨は上がるとは

今日の体重は23.9kgでした。

天気予報じゃ言ってたけど、意外と早く上がって

散歩の時間も充分できたけど(笑)あんまり早く散歩に

出掛けちゃうと、まだまだ地面が濡れてたり水玉があっちこっちに

出来てて(泣)スタフィーのお腹がビジョビジョになったり

泥が跳ねたり水玉は避けては避けた時に自分がなぜか?

水たまりにどっぷりとまっちゃうしさ(涙)あれって?なんででしょうかね。

牛(もう)ちょっとしてから散歩に出掛けようと思ってるんですけどね。

多分、盲導犬ユーザーなら必ず犬は水たまりを避けて自分が水たまりに

はまった経験は一回や二回じゃ済まない経験はしてると思いますね。






iPhoneから送信