あ〜あ、今朝は残念だってね(涙)

stafee04112015-09-06

今日の体重は23.9kgでした。

早朝散歩に出掛けたは良いけど、暫くお友達を

来るのを待ってたけど♪一向にくる気配がなく

スタフィースタフィーで来ると思われる方向を

じっと見つめてはいたけど、最近になって

来る方向が逆からになったのを知らずに一点集中型で

前に来てた方向ばっかを気にしてたけど、自分でも気が付いたのか

がっくししてた。でも、がっくしばかりじゃなくて、

帰り道を変えたのが(笑)幸いしたのか♪ほんと久しぶりに

フラットコーテッドのクロベエと会って多少はきげんも

治ったかなって。幾つになったか?クロベエの歳を聞いたら

5歳半になったってさ( ^)o(^ )初めて会ったのが3ヶ月ぐらいだったと

思うけど、飼い主さんも言ってたけど、あの頃よりは

だいぶ大人にはなったって言ってたけど(笑)なでたら(笑)

あの頃と同じ様に甘えてきて身体全身で喜んでくれた〜。






iPhoneから送信