スタフィー、気持ち良さそうに

stafee04112015-08-30

今日の体重は23.8㎏でした。

寝てるけど、今日は御洒落で若者の街の

下北沢の本多劇場まで芝居を観に行くんだよ。

それは、それで良いけどあたいは下北の街に溶け込めるけど、

父ちゃんは?絶対に浮いちゃうと思うヨット(爆笑)

なに?言っちゃってるのスタフィー

これまでも何回も一緒に下北迄芝居を観に行ってるじゃん。

あのねのね?あ、あのね何回も言ってるからって下北の街に

父ちゃんが溶け込めてるとでも思ってるのさ。

まあ〜まあ〜、其れを言っちゃったら、どこ行っても

その街に溶け込める街なんってどこにもありゃせんがな♪

さてと、支度をして出掛けるとスルメイカ

雨が酷くならない事を神様、仏様に祈って出掛けてこようスタフィー






iPhoneから送信