10時頃に

stafee04112015-08-29

雨が止んだので、スタフィーの散歩に出掛けるついでに

煙草を買いに行く途中で今晩のキャンドルナイト

準備をしてたみたいで(笑)その時間帯は、雨が止んでるとは

言いましたけど、微妙に霧雨の様な雨が降ってたので

出来るのかなって思っていましたが、どうやら、今の天気だったら

大丈夫そうですね(笑)キャンドルナイトは噴水の所ぐらいかと

思ってたら、プール側のテニスコートの道から、梅林の広場の方に向かう

道から、噴水に向かうトンネルを通る下り坂のしたの右側の

広場の方でもパカパカと音がしてたので、勝手ながらに蝋燭を

入れるカップを並べてたんじゃないかなって、勝手な思い込みを

しちゃいましたけどね(笑)自分の野生の感に間違いないって

信じてるんですけどね(*^_^*)