今日は、早朝散歩から

今日の体重は23.7kgでした。

帰ってきたら、自分のベッドで写真に写っての通りです(笑)

って言うのも、今日は珍しく張り切ってボール遊びに

夢中だったのでね( ^)o(^ )っで、今日も新たにお友達と会って

その子はって言うと♪平日はあんまり来ないらしくて日曜日に

なると散歩にグランドまでくるらしいんですけど、

黒ラブの1歳7ヶ月の男の子でジャックっていう子で、後、イエローラブの

こむぎって子とは前に会って(笑)イエローラブのお友達がやっと4頭目

だったカナッペ( ^)o(^ )あ、ナナもイエローラブだった。まずいまずいナナを

忘れる所ジョージ?所だった(汗)そうなるとイエローラブのお友達は5頭だ。ふ〜。

2日連ちゃんで飼える途中でロコと会ってさ)^o^(








iPhoneから送信