団地では

stafee04112015-08-22

今日と明日の夜に団地の中庭でお祭りなんですが、

今年のお祭りって言っても盆踊りを踊るだけの

お祭りなんでおもろくなくてさ(泣)

っで、来週の土曜日にはいつも散歩の途中で噴水の所で休憩してる

場所で夜にキャンドルナイトと和太鼓の演奏のイベントがあるんですけど、

一昨年だったか?行ったんですが、行ったのは良いんだけど(笑)

見にきてた周りの人達は綺麗だって言ってましたけど、

自分はと言えば、見えないのは行く前から分ってはいましたけど(涙)

見えないなら見えないで雰囲気を感じられれば良いなって思ったんですが、

その雰囲気すらまったく分からず行かなきゃ良かったって後悔しましたね。