今朝、起きた時には小雨が降ってて

今日の体重は23.9kgでした。

早朝散歩には出かけられないと思ってたら、

偶然にも早朝散歩に出掛ける時間には(笑)小雨を止んで

早朝散歩に出掛けられて良かったし、なんたってスタフィー散歩に

出掛けられる事に喜んでるのがなんだか微笑ましく思っちゃいましたね。

っで、今日ようやくエルモって呼んでおやつをあげちゃった(笑)

ロコはロコで行き成り駆け寄ってきて早速おやつをねだってきたので

1粒あげたんだけど、1粒じゃ不満らしくて一旦離れたんだけど、

また戻ってきてねだるもんだから♪今度は2粒あげたら満足したのか

さっさと離れてっちゃったヨットハーバー(笑)

さてと、散歩に出掛けようと思ってたら、また雨が降ってきちゃったので

牛(もう)今日はスタフィー共々家で添い寝でもしながら

暇をつぶそうかなと( ^)o(^ )でわでわ、お休み野菜?あ、なさいだった。






iPhoneから送信