写真に一緒に写ってるのが

stafee04112015-08-19

今日の体重は23.8kgでした。

新しい友達で前から言ってた噂のミックス犬のロコです(笑)

今度、機会があれば牛(もう)1頭の子の写真も撮れたら

載せてみますね( ^)o(^ )ロコはおやつ欲しさに父ちゃんに

啜り寄って来てはおやつを貰ってるようりょうの良さが際立ちますが、

でも、良い子だと思うよ(笑)牛(もう)1頭の子はボール遊びに夢中で

父ちゃんが皆におやつをあげてても気が付かない程ボールに夢中(爆笑)

っで、話変わって今日、午後から浦安の大学病院まで父ちゃんを

連れてかなきゃいけないので♪それまでは体力温存しとかなきゃ)^o^(

帰ってくるのが遅くなりそうだけど、父ちゃんちゃんとあたいの夕餉を

持ってってくれるのかがちょっと心配だけどさ。

まあ〜、無事に行って帰ってこれるようにあたいがちゃんと

誘導しっててあげるからね父ちゃん。

そりゃ〜頼もしい限りざんすねスタフィー






iPhoneから送信