早朝散歩に

今日の体重は23.9kgでした。

出掛けても、帰ってくるまでは雨が降らないと

勝手にたかを括ってたら(泣)グランドで遊んでたら

雨が降り出してはきたけど、それでも大丈夫だと

思ってスタフィーと一緒に遊んでて♪あれ?ちょっと変だって

思い出したら、雨粒が段々大きくなってきてはっきりと雨だって

分かってきて慌てて帰る事にして♪後は、家に辿り着くまでは

本降りにならないのを祈って必死にスタフィーに声を掛けながら

慌てて帰ってきましたヨットハーバー。

お陰様でそんなに濡れずに帰ってこれて良かったなって( ^)o(^ )

そんなんで、c早朝散歩も早めに切り上げて帰って来てスタフィーの世話が

早く終わっちゃってやる事もないって思ってひと寝入りしようと

思ってたら、よくよく考えてみると、今日、協会の人がスタフィー

様子を見に来るのを思い出してさ。スタフィーいわくあたいの事を

見にくるんじゃなくて♪父ちゃんがあたいの世話をしっかりとしてるのかを

確かめにくるんだって言うんだヨネスケ






iPhoneから送信