1985年

stafee04112015-08-12

今日の体重は24kgでした。

日航ジャンボ機の123便御巣鷹山

墜落して今日で30年が経ったなんて早いもんですね。

スタフィー共々自分達は相も変わらず過ごしてますが、

被害者家族の事を考えると♪毎日がのほほんと暮らせて

幸せです( ^)o(^ )でも、いつ?自分達の身にもふりかかるかも

しれないって事を思ってる人って、おそらく?皆さんそんな事って

多分?他人事だと思ってるんでしょうけど(怒)

いざ、自分の身に降りかかってきたら、なんで自分なのって

思って世間が悪いんだって何でもかんでも他人のせいにするんだろうなって(怒)

正直、自分も眼が見えなくなった当初はそう思ってましたが、

それは違うってある日突然そう思った時に♪なんだか知れないけど、

物凄く自分の気持ちが楽になったというかな…。

だったら、見えない自分にしかできない事をすればいいじゃんって

良い意味で開き直りましたからね(爆笑)






iPhoneから送信