レト軍団は?この3連休で

今日の体重は23.7kgでした。

どこかにお出かけなのか?今朝はいつものグランドに

来てなくて(泣)スタフィーがしょんぼりしてました。

父ちゃん、この3連休でなんにも用事もなくて

これと言って出掛けもしないで♪家でゴロゴロしてるのって

アタイ達ぐらいだヨットハーバー。

スタフィー、人聞き悪い事言わずに♪梅雨も明けて家で

散歩に出掛けるのに体力を温存してるんって思えないカナッペ(笑)

暑さで家に居るだけでも結構体力はいるんだって事が分からないカナディアン!

これ以上の良い争いはやめてお互い仲良くしようねスタフィー

まあ〜、しかし暑い暑い(苦)






iPhoneから送信