3連休の中日の今日は

stafee04112015-07-19

今日の体重は23.7kgでした。

皆さんは?どうお過ごしでしょうか(笑)

まあ〜、今日の朝も夏日で早朝散歩に出掛けて牛(もう)

それだけで帰ってくると汗まみれで(泣)身体中がベタベタ

しちゃうし、で、帰ってきて涼しいうちにと思って

スタフィーを綺麗綺麗すると♪これまた汗だくになるはで

毎日、一日に何回もシャワーを浴びないとさ。

台風11号も去った後は?今週中にでも梅雨が明けるらしいって

天気予報で言ってたから、本格的に夏が来て毎日暑い日が

続くと思うだけで夏バテしそうでさ(汗)

昨日から、夜の散歩に出掛ける様にしたんですが、

相変らず、スタフィーは夜の散歩の時には(笑)

角の教え方にキレがあって分かりやすくて良いんだけど、

欲を言えば、♪昼間でもビシビシと角に入り込んで

教えて欲しい(爆笑)






iPhoneから送信