早朝散歩で

stafee04112015-07-08

今日の体重は23.9kgでした。

ブログに載せるスタフィーの写真を撮ってたら、

ココアが私も一緒に撮ってって言わんばかりに

近づいて着たので(笑)だったらってツーショットで

写真を撮ってブログに載せちゃうよって( ^)o(^ )

いつもの通りにグランドに向かってた途中で呼びとめられて

グランドの芝生が多分濡れてるだろうからって駐車場で

軍団みんなで遊んでさ(笑)

スタフィーは!何処であれ軍団と一緒に遊べるなら、

場所は何処でもかまわないのでね( ^)o(^ )

午後から、明日の午前中ぐらいまで雨みたいなので

残念ながら(泣)明日は早朝散歩は出来ないカモメ(涙)

さてさて、午前中の散歩にちらっと出掛けてくるね。






iPhoneから送信