久しぶりの早朝で

stafee04112015-07-07

今日の体重は23.8kgでした。

雨が降ってなかったので、早朝散歩に出掛けたら、

久しぶりの早朝散歩に喜んでまあ〜、歩くのが早くて

ついていくのにやっとこさっとで自分にとっても

久しぶりだったので(笑)ちょっと疲れたのは?

久しぶりの早朝散歩って訳じゃなくて(泣)

歳のせいかなって思ったりもして…。

皆さんは七夕で短冊にお願い事を書いて頼みましたか?

昔は、自分も色々と短冊に無茶なお願い事をいっぱい書いた

おぼえがありましたよ( ^)o(^ )曇りではありますが、

久しぶりに雨が止んでるので、今日は充実な一日を有効に

使って行こうかと思ってるんですヨネスケ






iPhoneから送信