なんとなく、スタフィーの顔が

stafee04112015-06-27

今日の体重は24kgでした。

父ちゃん、今日ってこれから?雨が止むのかなって

訴えてるような(笑)顔つきですけど、とうの父ちゃんも

雨が止むのかは半信半疑で!雨が止む事を願ってるんですけどね。

でも、ドイツ対フランス戦が接戦でPK戦ののち結局世界ランキングが

1位のドイツが5−4でドイツが準決勝に進んでこの後のアメリカと中国の

勝者と戦う事になって♪そのアメリカと中国戦を見て終わった時点で

雨が止んだら、そそくさと散歩に出掛けようと思ってるんだけど、

こればっかは天気次第なのがたまの傷ですね。

今更、テルテル坊主を作ったって遅いもんなぁ〜( ^)o(^ )

後は、晴れ女のスタフィーに頼ろうと思いマッスル☆






iPhoneから送信