この写真を撮って

stafee04112015-06-26

今日の体重は24.2kgでした。

家に帰る途中まではルンルン気分だったのに、

公園事務所近くのカフェの横をスタフィーに左に

寄って歩くようにコマンドを掛けながら♪歩いてたら

自分はスタフィーが左側に沿って歩いてると思ってたんですが

スタフィーの左側が多少あいてたらしいんですが、

其処までは良いんですが、その多少感覚が空いてる所を

無理やり自転車が通ろうとしたので(怒)なんで無理やり犬の方を

通ろうとしてるんだよって(激怒)怒鳴ったら、だって訓練してるんだから

其れ位の事避けると思ったのでねって、自分が言うのもおこがましいですけど、

そんな自分勝手な言い分をサラッと平然に応えたので、父ちゃんその答えを

きいて、これまたプッツンときてそんな自分勝手な言い訳をしてるんじゃねーよって

言いまくっては?一体この子がどんな子だか知ってるのってその親父に問いただしたら、

盲導犬でしょって言いながらも、自分のした事を悪びれもなく、自分の言い分だけを

言ってるのをきいてこれまた父ちゃんがキレて、じゃあ〜聞くけどって聞いたのは、

どうやったら?後ろから来る自転車をよけられるんだよって聞いたら、その馬鹿親父から

変えてきた答えが、訓練shテルんだから其れ位の事は出来ると思ったからって

言いやがって(激怒)その答えを聞いた時は自分の耳を疑って、じゃあ〜、

お前は後ろからの危険を回避できるんだって、間髪入れずに質問したら

だまりこくって答えをかえしてくれないので、質問してるんだから、

ちゃんとその返事をしてくれよって言っても、なにしろ自分勝手な言い分しか

言わないのに対して、言葉は悪いですが、このくそじじいっていつまでも

自分勝手な言い分しか言わないので♪いい加減に自分の非を認めて謝ったらどうなのって

父ちゃんが言ったら、謝るのも面倒くさそうに心のない上っ面だけの謝り方でさ(激怒)






iPhoneから送信