新しいハーネスを

今日の体重は23.8kgでした。

買ったので、ついでに新しいハーネスと♪

まだ使ってるハーネスに歴代使ってたハーネスを

揃えて写メを撮ってみました(笑)

左から2番目のが今使ってるハーネスで一番左側の 

真新しいのが新品のハーネスです)^o^(

今使ってるのが、大分よれよれになってきて

細かなスタフィーの動作が分かりづらくなってきたので

新品のに天気と相談してデビューさせようかと

思ってます。使い方が乱暴なのかって思ってる人もいるだろうけど、

細かな動作を感じるにはそれなりに新しいハーネスが一番なので

スタフィーが来てからの6年半で4代目のハーネスになっちゃいましたよ。

なんで?其処までハーネスに拘るかと言うと、ハーネスはスタフィーと自分の

命綱みたいなもので、より良いスタフィーとの距離感って言うのか?

自分とスタフィーとの絆を感じられる唯一の道具だと自分は思ってるし、

スタフィーがハーネスを通じて自分の事を守ってくれてるし、

自分もハーネスを通じてスタフィーの行動を把握して守って行ってあげるのは、

ちょっと大袈裟ですがユーザーとして当然の事だと自分は思ってるのでね( ^)o(^ )






iPhoneから送信