今日って夏至だってさ

stafee04112015-06-22

今日の体重は23.9kgでした。

所で?夏至って一体どんな日なの父ちゃん知ってる。

スタフィー夏至って日中で日が出てるのがもっとも

長く出てる日でその分夜が短いんだってさ(笑)

っで、そんな事よりもいつものグランドの芝生が

濡れてて(泣)スタフィーにボール遊びをさせて

あらかじめ腹巻をしてったのが濡れるはで両足4本とも泥はねで

汚れるはで帰って来て風呂場に直行して綺麗綺麗したら、

結構黒くなってるは(泣)泥でタオルも黒くなるはで、

タオルをゴシゴシしたら洗面器の其処に砂が溜まってた。

まあ〜、早朝散歩でスタフィーが楽しかったんなら)^o^(

それはそれで良いんだけどさ(爆笑)






iPhoneから送信