ようやく晴れて

今日の体重は23.8kgでした。

今日は、今迄雨が降って散歩が出来なかった分を

取り戻そうかなって思って張り切っちゃうと

怪我の原因にもなりかねないので♪そこはそこで

張り切らずに気を付けながらも張り切っちゃおうかな(笑)

あたいが張り切らなくても父ちゃんが張り切っちゃうんだろうな。

唯、桜も散り始めて桜の木の下を通る時に毛虫が

落ちてくるのだけは(泣)気を付けようがないんだヨネスケ(涙)

ねえ〜、桜も咲いてる時は綺麗なんだけどさ、散った後が

嫌なんだヨットハーバー。うちの父ちゃんスキンヘッドだから、

毛虫が頭に落ちてきたら直だもん(爆笑)

明後日はあたいの8歳の誕生日だよ☆






iPhoneから送信