雨だと思って2回目の

stafee04112015-04-08

今日の体重は23.9kgでした。

排泄をさせようと外にでたら、な、な、なんと(泣)

雨じゃなくて霙のようなのが降ってたのにはびっくりマロンマロン。

てな事で、キレイキレイをいつもよりも時間をかけて

したら、スタフィーもびっくりしたような表情でじ〜っと

自分の顔を見上げてましたよ(爆笑)

昨日は、雨が一時期止んだのでなんとか散歩に

出掛けられたけど、今日はそうはいきそうも

なさそうなので、いいきっかけだから

そのまんま東、そのまま午後からシャンプーを

してあげようかなと思ってます( ^)o(^ )

土曜日はスタフィーの誕生日だし、

そのまえにすっきりとした気持ちで誕生日を迎えさせて

あげたいのと、薬をつける前でちょうどいいころあいも

あってさ。

あ、スタフィーの誕生日プレゼントの場所を明けとくので…




iPhoneから送信