機関銃と私?あれ、私と機関銃だっけか?

stafee04112015-03-28

今日の体重は23.8kgでした。

どっちでも良いけど、スタフィーとセーラー服(笑)

この間、台場の方に遊びに行ってペットショップで

誕生日祝いを兼ねて購入した夏向けの服を買ったのを

載せるのを忘れてて載せました( ^)o(^ )

実際に着た写メはお楽しみって事で宜しくお願い(笑)

まあ〜、自分と一緒でなにを着こなしても可愛いんですけどね。

あ、自分は可愛いんじゃなくて格好いい方なのでお間違いないようにね(爆笑)

アハハハ〜って、誰も褒めてくれないので自画自賛です。

さすが父ちゃん格好良くてあたいの父ちゃんだぜぇ〜(*^_^*)






iPhoneから送信