散歩がてらに

stafee04112015-03-27

今日の体重は23.9kgでした。

買い物に行く時に、今年初めて鶯の

鳴き声を聞くと(笑)ようやく春が来て

暖かい日が続くかと思うと散歩に出掛けるのにも

気合が自然に入ってくる気がしますよ( ^)o(^ )

写真は、22日の日曜にお台場の方に遊びに行った時に

描いて貰った似顔絵ですが、描いて貰ったから気が付けば

な、な、なんと(汗)お金が足りずに一緒に行ってくれた人に

お金を借りてようやく支払えたって♪どうしようもない

お粗末ぶりでした(号泣)描いてくれたお店が赤レンガ倉庫にも

あるそうなのでスタフィーの誕生日にスタフィーだけの似顔絵を

描いて貰ってこようかなって思ってるんですけどね。

そしたら、居間に飾ろうと思っててね( ^)o(^ )






iPhoneから送信