昨日は、目黒にある教会に

stafee04112015-03-16

今日の体重は23.7kgでした。

ゴスペルを聴きに行ってきましたが、

ゴスペルのコンサーとの前の日曜拝礼のミサが延びて

始まるのがちょっと遅れました(泣)

始めは子供達の歌の練習と音合わせで始まって途中で大人が加わって

一緒に歌いましたけど、やっぱり大人が加わると雰囲気が

ガラッと変わってそれはそれで良いもんでしたよ(笑)

ゴスペルと言えばノリノリでリズム感があるもんだって

思ってましたけど、ゆっくりとした歌もあるのを初めてしりました。

また、機会があれば今度は大きい会場でのコンサートを

聴きに行ってみたいです( ^)o(^ )

それと、毎週木曜日の夜にその教会で練習っをしてるそうなので

練習も聴きに行きたいって父ちゃん思ったみたい♪






iPhoneから送信